×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。


「はらへり月間」…一日一はらへっちゃを目標に、ブログにて2005年10/1〜10/31の1ヶ月間連続更新しました。
その中から、はらへっちゃだけを集めて一挙掲載。さまざまな角度からさまざまなる「はらへっちゃ」をお楽しみ下さい。

10/1〜10/14 前半
アナログはらへっちゃ。舞妓さん言葉ではらへっちゃ。「Calico.」発売に向けてレッツゴーはらへっちゃ。筆ペンで倒立はらへっちゃ。
かるた風味にはらへっちゃ。空虚感を演出はらへっちゃ。定礎風味にはらへっちゃ。
オリジナル謎生物・はらへっちゃは1998年冬頃発生しました。
最初は名前も定まらず落描きやアレの隣に小さく生息していたはらへっちゃ。
そのコンセプトは単純「腹減った」→「はらへっちゃ」
作者の果てしないハラヘリの叫びからはらへっちゃは誕生したのです。
2002〜2003絵倉庫から抜粋。
砂漠にはらへっちゃ。炎の軍師なはらへっちゃ。幸せの四葉を一枚拝借はらへっちゃ。
水底からはらへっちゃ。獣の槍持つはらへっちゃ。

Copyright(C)2005 OKINORI All rights reserved.

検索から辿りついた方はこちらへどうぞ→アレ栽培。